癒されました~♬

 今日は「勤労感謝の日」
いつもお仕事やお勉強を頑張ってる皆さんを、動物たちがたっぷり癒してくれましたよ
 


リスザルさんたちは元気いっぱい!

 肩に乗ったり、手に乗ったりしてくれました!(^^)!

 意外と重い?コンゴウインコさんも手に乗せちゃいましたよ✌

 



ワオキツネザルさん
たちの島も大賑わいでした


 



ヘビ男くんを連れたお兄さんの出没にビックリしながらもみなさん首巻きにチャレンジです‼



 


モルモットさんとのふれあいは子供たちに大人気

 


モルモットさんたちもお姉ちゃん達のお膝の上で居心地よさそうです( ^)o(^ )

 ご来園いただいた皆さん、ありがとうございました!
動物たちといっぱいふれあって、心もリフレッシュできたんじゃないでしょうか?
また、明日から頑張りましょーっ‼

ページトップ

Copyrights (c) Yamamoto purejya All Rights Reserved.