キャンディくんピーンチ!



いつも仲良しヒワコンゴウインコのキャンディくんアカコンゴウインコのビビちゃんです。




・・・のはずが、キャンディくん、一羽であせあせしています。
ビビちゃんがいません!
どうやら、キャンディくん何か気に障ることをしてしまったようで、ビビちゃん飛んでっちゃいました。



ビビちゃん
は、キャンディくんの妹のハリーちゃんのところにやって来て、何やらずーっとお話しています。





ハリーちゃん
キャンディ兄ちゃんへの愚痴を聞いてますのん。」




ビビちゃん
キャンディくんのところに戻ってきても、知らん顔。
距離を保ったままです。
キャンディくんも気まずそう。





キャンディくん
「どうやったら許してもらえるんかなぁ??」


どこの世界も、女性のご機嫌を取るのは大変そうです・・・。


ページトップ

Copyrights (c) Yamamoto purejya All Rights Reserved.