台風は無事去りました(^^♪

 

せっかくの3連休の中日でしたが、
台風18号接近
で、午前中はこんな感じで園内も荒れていました。

 
台風が去った後は、この通り・・・。

エミューさん達の所にもヤシの葉がいっぱい落ちています。

台風後は、いつもこの片付けが大変です(´;ω;`)ウッ…






 でも、みんなで頑張って片付けてほらこの通り★
すっかりきれいになりました(^^♪

エミューさん達
ものんびりゴハンを食べ始めました。

 屋内に避難していた、ガチョウさん↑ぴ~ちゃん(エミューの雛)←も帰ってきましたよ(^ω^)

←体はデカいけど、まだ抱っこしてもらってる甘えん坊ぴ~ちゃん

 



園内はすっかり元通りになりました!

明日は連休最終日!

是非遊びに来て、動物たちとのふれあいを楽しんでくださいね~!(^^)!

ページトップ

Copyrights (c) Yamamoto purejya All Rights Reserved.