G.W.スタート★

 待ちに待ったG.W.がやって来ました!
今日は、午前中は雨がちらつくあいにくのお天気でしたが、「ハムハムハウス」屋内施設なので、雨でも平気!
みなさん、たくさんの動物たちとのふれあいを楽しんでいました(^^♪

 モルモットさん達はカワイイ♥と子供たちに大人気★

 ボールパイソンのヘビ男くんの部屋も人が絶えませんでした。

 こんなにリスザルさんと仲良くなれちゃいます!

 
特別イベントの、「とんとん&アヒルレース」も盛り上がりました★

一生懸命走るアヒルさん達。


 

ミニブタさん達もデッドヒートを繰りひろげました。

動物ショーは 笑いと驚きがいっぱいです!(^^)!

 

G.W.はパーキングガーデンで楽しい一日をすごしてください!

ページトップ

Copyrights (c) Yamamoto purejya All Rights Reserved.