ふれあいいっぱいの春休み♫

 春休み真っ只中、毎日みなさんに動物たちとのふれあいを楽しんでいただいてます(^^♪
 オランウータンをこんなに間近に見れて、しかもおやつをあげれる!と大好評★
春休特別イベント “絆クッキー”あげてお姉さま方の絆も深まりました!

 

うー様の森
には、もう一人の人気者★コモンリスザルのばな様もいますよ♪

 

リスザルと言えば、コモンリスザルのフジオ君一家におやつをあげることもできますよ♪

 “ワオキツネザルの島に渡ろう!”では、橋を渡って島に行くというドキドキ感もプラスされて楽しさUPです★
 ワオキツネザルさん達はとってもフレンドリー♥

 ↑お膝の上にはモルモットさん達がいますよ。


 お出かけするのに気持ちのいい季節、動物たちといっぱいふれあってくださいね~(^O^)

ページトップ

Copyrights (c) Yamamoto purejya All Rights Reserved.