楽しい春休みの始まり~(^O^)

 春休みを先取りっ!ってことで、この三連休「春休み特別イベント」を行い、たくさんの方に楽しんでいただきました。
3/25からは春休み本番! イベントいっぱい★みなさん要チェックです★
 みなさまの絆を深めてもらうために、オランウータンのうー様に絆クッキーをあげました!(^^)!


 


普段は入ることのできない、ワオキツネザルさん達の住む島に、この時だけ、橋をかけて渡っちゃいます!

 こーんなに近くで、おやつをあげたり、写真を撮ったり出来ます!




  コンゴウインコさんの手乗せは、子供さんから大人の方まで、いつも大人気です★

 今年のお正月に生まれたばかりの赤ちゃん達も加わった、モルモット広場では、可愛いモルモットさんをなでなで♥

 
ポニーさんやヤギさんに餌やり体験
も(^^♪

 園内は、まるでジャングルのように緑がいっぱい!
木々の中を歩いていると、突然インコさんに出会えることも‼

 そして・・・
 ヘビを連れたお兄さんに出くわすこともあるのでご注意を。


 動物たちとのふれあい体験の他にも、楽しいことがいっぱい!
 



フラミンゴ
コンゴウインコネズミのショーお楽しみください!


 ジャングルワールドでは、アスレチック体験や、妖精探しが楽しめますよ♫
 妖精7人すべて見つけることができると幸運が★

 子供たちが大好きな遊具もいっぱい。家族みんなでのんびりと遊んでください。




 春休みは、パーキングガーデンで楽しい一日を過ごしてくださいね~(^_-)-☆

ページトップ

Copyrights (c) Yamamoto purejya All Rights Reserved.