無敵の可愛さ♥モルモットの赤ちゃん!


 誰もが、思わず「カワイイっ♥♥」と言ってしまうこの姿。
一月に生まれたモルモットの赤ちゃんです★
ある番組では、“飼育係が選ぶ赤ちゃんの頃がカワイイ動物ランキング”で堂々の第一位★となってました。
まさに、無敵の可愛さです♥♥♥
 


お母さんは、美人と評判のもあちゃん
初めての子育てがんばりました!

 ベビーラッシュだったモルモットさん達。赤ちゃん達はまだまだいますよ(^^♪
 

こちらは、ろろちょの娘たちです。

   ろろたんの娘たち
     ろろたんの息子たち

 



子育てが終わってホッと一息ついてる二人のママたち。
左がろろたん、右がろろちょです。

 そして、なんと五つ子ちゃん
 女の子(左)男の子(右)

 


この五つ子ちゃんを立派に育て上げたのは、なんともたくましい肝っ玉母ちゃんのくろみちゃんです★

 



モルモット広場
にデビューした子供たち。

 


これからも、成長していく姿が楽しみです♫

モルモット広場に会いに来てくださいね~(^O^)

ページトップ

Copyrights (c) Yamamoto purejya All Rights Reserved.